ここから本文です

サカイ引越センターに勤務中または勤務経験がある方に聞きたいことがあります!コ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1617:31:32

サカイ引越センターに勤務中または勤務経験がある方に聞きたいことがあります!コンテナの積み方の暗黙のルール等あったら教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/6/1714:54:13

基本的に箱物は箱物で積んでいきますが、来た順にどんどん詰め込むと、がさばってしまい、積める量が制限されたり、下になったものが潰れてはいけないものだったりしますので、全体的に考えて、どんなものが来るのかを先に想定して、詰め込んで良いものか詰めていき、ヤバそうなものは一旦横寄せといてとか、とにかく、センスですね。あとは積んでからひっくり返ったり、ズルズル動かないように最後に隙間に押さえがわりに何かはめとくとかですね。初心者はやめといた方がいいです。初心者はとりあいず、トラックに運んで押しとくぐらいでいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 15:08:06

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サカイ引越センター の求人情報(6,690件)

梱包STAFF 週1日~OK 女性STAFF活躍中 雑貨などの梱包 未...
  • サカイ引越センター 岐阜支社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
株式会社 サカイ引越センター沖縄支社 経理事務 正社員
  • 株式会社 サカイ引越センター沖縄支社
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 沖縄県那覇市安謝(字)
WEBAgre
ドライバー/未経験可 株式会社サカイ引越センター 山口支社
  • 株式会社サカイ引越センター
  • 正社員
  • 月給24万円〜35万円
  • 山口県山口市下小鯖
もってけ!
事務スタッフ<未経験者歓迎/サカイ引越センター100%出...
  • 株式会社エレコン
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 広島県広島市西区南観音・その他の勤務地(10)
enウィメンズワーク
引越しスタッフ【週1~OK】未経験から正社員も目指せるサ...
  • 株式会社サカイ引越センター 浜松支社 遠州病院エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市
マッハバイト
株式会社 サカイ引越センター 【引越受注営業(飛び込みな...
  • 株式会社 サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 香川県高松市・その他の勤務地(1)
jobナビかがわ
荷物の積みかえ・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 刈谷支社(刈谷市)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県刈谷市
ガクバアルバイト
軽作業  転居伴う転勤ナシ!女性歓迎の引越スタッフ[正社員]
  • 株式会社サカイ引越センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
フロム・エー キャリア
[社]転居伴う転勤ナシ!女性歓迎の引越スタッフ[正社員](00...
  • 株式会社サカイ引越センター 大宮支社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
株式会社 サカイ引越センター沖縄支社 事務スタッフ アル...
  • 株式会社 サカイ引越センター沖縄支社
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県那覇市安謝(字)
WEBAgre

もっと見る >>

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/6/1618:03:40

今はどうか分かりませんが、別の派遣とかバイトで引越しをやっていた時。
社員から蹴られると聞いたことがあるので慎重に決めたほうがいいと思います。

その事も真実か分かりませんが
https://matomake.com/I0004424