荻野由佳ってかわいくないのに、なぜ人気なんですか?

荻野由佳ってかわいくないのに、なぜ人気なんですか?

女性アイドル19,068閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

5

劇場公演のお見送りやイベントでの対応がいいから。 これはNGT48のファンが言っていた。

画像

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

え、かわいいやろ

2人がナイス!しています

9

彼女、嫁よりは可愛いと主人が言ってました。 私の主人みたいのがきっと沢山居るからです 殴りたい(泣)

9人がナイス!しています