ここから本文です

先日刀剣乱舞を始めた初心者審神者です。 これからぼちぼち、鍛刀、ドロップで男...

min********さん

2018/6/1617:44:40

先日刀剣乱舞を始めた初心者審神者です。
これからぼちぼち、鍛刀、ドロップで男士達を集めていこうと思うのですが、小狐丸さんと鶴丸さんが出やすいレシピなどありますか?
本丸ごとに差があ

るのは知っていますが、よければ教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2018:47:07

350/510/350/350が一番軽いですけど周回のほうがレベリングになりますよ

質問した人からのコメント

2018/6/22 23:16:13

皆さん、回答ありがとうございました^ ^
35/51/35/35を試させていただいたら、三日月さんや、江雪さん、鶯丸さん、長曽根さんなどレアな男士たちが結構来てくれたので、ベストアンサーにさせていただきます。
ドロップも、岩融さん、太郎さん、次郎さん、蜻蛉切さん、平野さんなど、「無理かな〜」と思ってた男士たちに結構来てもらえたので引き続き頑張ろうと思います。
しかし、物欲センサーは恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peonyさん

2018/6/2117:02:41

鶴丸はall900をずっと回していると出ます。でも、正直もう少しレベル上げてから厚樫山周回したほうが出やすいと思います。
小狐丸は550/550/750/750で結構出ました。

さん

2018/6/2018:44:54

鍛刀は札がないとレアなんてほとんど来ませんね
当本丸もレアはドロ中心です
小狐丸は拡充でぼろぼろ落ちます。通常マップ(5-3)を腐るほど周回しましたが落ちませんでした
あとは5-4でいち兄と鶯丸さんが3振程来ました
三日月さん&鶴丸さんは鍛刀で来ましたね。all900竹札使用です。

mom********さん

2018/6/1622:18:09

私のところの小狐丸と鶴丸は鍛刀で来ました。
鶴丸がall950、小狐丸は太刀が出やすいレシピのall350で来ました。
今では鶴丸は5-4のボス手前マス、ボスマスでよく落ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/6/1620:57:47

うちの鶴丸と小狐丸は
550/660/760/550で来ました。
刀剣男士の名前 優良レシピなどで検索すると確率高めのレシピがあれば出てきますよ。

kur********さん

2018/6/1619:38:57

個人的に私は550/660/760/550で何回か回して太刀はほとんど出ました。