ここから本文です

卓球 愛知の方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1618:12:16

卓球
愛知の方いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/6/1618:17:22

いません。

いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1618:28:34

    ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2018/6/1710:44:57

トップ選手に、って事ですか?

それならちょっと前なら石垣優香選手や松下浩二さんも愛知県出身ですよ。

他にも長谷川信彦さん(世界選手権優勝者)や深津尚子(1965世界卓球金メダリスト)さんも愛知県出身。
結構居るぞ(笑)

トップ選手に、って事ですか?

それならちょっと前なら石垣優香選手や松下浩二さんも愛知県出身ですよ。...