ここから本文です

オーバーマンキングゲイナーって 面白いですか? ターンAガンダムのブルーレイボ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1618:34:11

オーバーマンキングゲイナーって
面白いですか?
ターンAガンダムのブルーレイボックスが
プレミア化してたので
見てみたいと思います
どんな作品かご存知の方がいましたら
教えてくださ

ると嬉しいです

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱猫さん

2018/6/1618:35:33

ターンAの雰囲気が好きならば
割と楽しめると思います。
話も纏まっていて個人的には好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 22:32:25

是非購入 鑑賞したいと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2018/6/2009:40:21

とりあえずOPを何かしらで観てください
それで気に入れば問題なく観られるかと思います

HAYASE0083さん

2018/6/2009:13:15

他の回答者様も仰っていますが、ターンエーがおもしろいと感じたらハマれると思います。キャラも個性的ですし、毎回きちんと盛り上がる場面が準備されていて飽きません。あと、声優・子安武人の怪演(?)は必聴です。