ここから本文です

大学でノートなどを貸してという話をよく聞きますが

アバター

ID非公開さん

2018/6/1618:44:50

大学でノートなどを貸してという話をよく聞きますが

大学で貸したら
講義が終わってから貸しますよね
そしたら
大学はクラスがないので
もう会えないのでは?
また1週間たって同じ授業でからそいつを見つけて返してもらうのですか?

絶対にわすれて借りパクされるとおもうのですが、
ノートを貸してから返却までの流れを教えて下さい

そして皆さんはノートを貸しますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2317:15:06

1週間後の授業で返してもらう人が多いのでは
または授業中に写してその日のうちに返してもらうとか
別の講義でも一緒なら会う日に返してもらう

私はノートは貸さない派でした
ノートを交換して見せ合うならOKでしたが
眠いのを我慢して遠くから電車乗って1限に行ってちゃんととったノートを、アイス1個くらいで見せてたまるかと思い、実際頼まれても断ってました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2317:21:36

    それで人間関係はわるくなりませんでしたか?
    また自分が休んだときにかりずらくありませんでしたか?

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2018/6/2314:21:22

ぼくは大学時代、ともだちが1人もいなかつたのでノートのかしかりはありませんでちた