ここから本文です

沢尻エリカって性格丸くなって表情も柔らかくなりましたよね? ずっと別に...時代...

son********さん

2018/6/1619:06:17

沢尻エリカって性格丸くなって表情も柔らかくなりましたよね?
ずっと別に...時代よりいい感じですね。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/6/1721:04:08

仰る通りで元々が美人だから…
性格も穏やかに為ったら華が…
添えられた様な雰囲気で周り…
が明るく為りますよね!
誰しも若気の到りは在るものです!
其れを認めない以上は更正も…
再生も無い話ですよね!

質問した人からのコメント

2018/6/17 22:26:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/6/1700:01:37

今がめちゃめちゃいいですよね。柔和な表情が似合います。