ここから本文です

フリルに発送するのですが、このぐらいの厚さで発送できますか?

aik********さん

2018/6/1621:25:08

フリルに発送するのですが、このぐらいの厚さで発送できますか?

フリル,A4サイズ,ラクマ,対象物,封筒サイズ,発送方法,厚み

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rak********さん

2018/6/1621:47:10

ラクマですね?

どんな発送方法かがわかりません。
一部画像なので更に不明です。

A4サイズなのか…
封筒サイズなのか…
厚みはどれくらいで重さは…
など必要な情報がないのでお答えできないです^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/6/1718:17:11

3cmは優に超えていそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

編集あり2018/6/1706:49:52

いろんな方法があるのでできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/6/1621:43:19

画像じゃわかりません。
対象物と一緒に撮影すべきです。
例えば立てた10円玉とか...

もう一度再質問した方が良いですよ