ここから本文です

ソードアートオンラインオルタナティブガンガンゲイルオンライン 不可次郎のリア...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2323:00:03

ソードアートオンラインオルタナティブガンガンゲイルオンライン
不可次郎のリアルはわかっています。
リアルで話ていた、絶剣ってユウキの事だとするとアルムヘイムのどこかでキリト達と会

っている可能性が、出てきました。前の放送で、銃を剣がわりに振り回す。撃退
剣術ならキリト並みと見た。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/2709:10:47

キリトの妙技「マジックブラスト」は真似出来たプレイヤーがいないとされています。ソードバリアもキリトの反応速度だから成せる技ですし。

フカ次郎はAGIよりもSTRの比重が高いっぽいし「ランスやアックス~」という発言から片手剣によるスピード重視の戦いは苦手っぽいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/2400:30:42

絶対出ませんよ。版権の関係で。あと本家のファンはGGO嫌っていますので。