ここから本文です

アレフは子供に強制的にアレフの信者にさせていますか?後、子供に虐待な行為をし...

kei********さん

2018/6/2323:00:03

アレフは子供に強制的にアレフの信者にさせていますか?後、子供に虐待な行為をしていますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/6/2408:05:44

信者によりけりでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アレフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/6/2501:47:40

今は、ないんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/6/2421:55:16

あー、どうなんでしょうね?
アレフ(元オウム)は出家制ですよね?
子供が小さい親が出家しちゃうと子供もきっと一緒なんでしょうね。