ここから本文です

「遊戯王 デュエルモンスターズ」で攻撃力1100~1500の効果モンスターカードの中で...

exi********さん

2018/6/1623:04:36

「遊戯王 デュエルモンスターズ」で攻撃力1100~1500の効果モンスターカードの中で好きなのは?TOP5を答えて下さい。できれば画像をお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2018/6/1623:31:08

1位:ジャンク・シンクロン

1位:ジャンク・シンクロン

質問した人からのコメント

2018/6/23 23:06:46

どれもいいカードです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/6/1721:49:14

キラートマトです