ここから本文です

そして父になるの映画さっきテレビでやってて見たんですけど、最後の方で福山さん...

aka********さん

2018/6/1623:43:22

そして父になるの映画さっきテレビでやってて見たんですけど、最後の方で福山さんが息子にミッションは終わりだって言ったってことは交換はしないって感じなんですか?わかる方教えてください

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/6/1715:14:41

そうですね。

子供に永久ミッションを与えた父でしたが、
自分たち親にとっても更に重いミッションであったのでしょう。

このミッションの放棄が関係者親族にとって
将来吉となるか凶となるかわからないが、
あの段階(子が6歳のステージ上)ではゲームは終わりと
子に告げたシーンでしたね。

余談ですが。
ごめんな
辛くなかったか
偉かったな
これらの言葉が父として欲しかったと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/6/1623:54:30

結局ケイタと暮らすことになったということです。