ここから本文です

松井珠理奈さんは「鼻くそ」で すべてが終わったね。来年は1位ないですね。 皆さ...

kur********さん

2018/6/1700:10:14

松井珠理奈さんは「鼻くそ」で
すべてが終わったね。来年は1位ないですね。
皆さんは、どう思いましたか?

閲覧数:
10,173
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/6/1714:24:17

あの鼻くそは宮脇咲良の呪いでしょうね(笑)

あの鼻くそは宮脇咲良の呪いでしょうね(笑)

  • 質問者

    kur********さん

    2018/6/1816:07:23

    そうだ!さくちゃんの呪いだ!!さくちゃんが美人だ!!

質問した人からのコメント

2018/6/18 16:08:05

個人的には宮脇さくちゃんと峯岸みぃちゃんが好きです。

「松井珠理奈 鼻くそ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2018/6/1814:01:52

地元票もあるはずなので来年は難しいと思います。

dbm********さん

2018/6/1712:07:57

21才なのに肌が汚いから老けて見えますね。
若々しさがないっていうか。

ycd********さん

2018/6/1712:05:11

フジテレビの速報に悪い印象を持つな

tea********さん

2018/6/1709:34:40

AKB自体全くしらんけど素人目で見ても可愛いと思わん

ebi********さん

2018/6/1708:22:39

ファンの小さい女の子が、震えていました。