ここから本文です

近々、韓国人の友人とドイツを旅行する予定ですが、韓国人は立入禁止区域が世界中...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1701:57:39

近々、韓国人の友人とドイツを旅行する予定ですが、韓国人は立入禁止区域が世界中に設けられてあると言うのは本当ですか?

知恵袋で散見するので不安で‥

特にドイツは韓国人に対する差別が激しいとか‥

せっかくドイツまで行ったのに差別され悲しむ友人を見たくありません。

友人は何も知らないみたいで、出来る限り観光地を周る意気込みで張り切ってます。

韓国人立入禁止区域なんて嫌韓の人の釣りですよね?

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/6/1709:52:07

あるわけないです。しかもドイツはナチスの件で差別に敏感な国、欧州で一番差別が少ないと思って下さい。韓国人を差別するような人は日本人も差別します、彼らにとって中国人も韓国人も日本人も区別なんてつきません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1714:29:42

    知人の韓国人が昔ドイツに行くとホテルで入店拒否されたらしいです‥
    現在でも差別は色濃く残っているとか。
    日本人はパスポートや言語で判別し、非常に丁寧に対応されるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2012:04:38

>>韓国人立入禁止区域なんて嫌韓の人の釣りですよね?
釣りではないからソースまで張ってあるのでしょうね、
友人のせいじゃないでしょうが、多くの韓国人が悪い例を
つくってしまった結果としか言えません、日本でも露骨にはしませんが、
朝鮮族を注意し監視しています。中国人も同じです、
この2カ国は世界中でマナーが悪いのです、日本に大量に居る
中国人韓国人は意外と見られています、言わないだけですね、
そしていい人とわかれば日本人は心を開きます、
貴方がお友達に心を開いたように
私も在日の3世くらいなら日本人に近いと思っていますが、
30~50代くらいの2世は疑いから始めます。

smi********さん

2018/6/1815:01:03

韓国人は立入禁止区域が世界中に
設けられてあると言うのは本当です。
日本にもありますよ。
韓国人狩りっていうのもあります。

ドイツは韓国を嫌いなナンバー1の国ですから
一番多いかも知れませんよ。
釣りではなく、真実です。

lov********さん

2018/6/1807:54:49

ドイツでしょ、
正直、失礼ながら韓国中国日本区別できない欧米です、
差別強いて言えばまぁ、
ドイツ人はオランダが嫌いな人が多い。
この2つは仲悪いです、
東洋人なんか関係ない、
とにかくオランダと仲悪い。
それから場所によってはトルコですかね、
昔の移民政策から今に至ってる、
ただあそこもそこそこ多民族国家、
W杯代表見ててもゲルマン率があれだけ減るとは。エジルみたいなトルコ系いるし、ポドルスキとかクロースもゲルマンじゃない、ボアテンクなんかゲルマン要素ゼロ、それでも国民は優勝を期待して応援してるから、
まぁきのう負けちゃってびっくりだけど、
とにかくオランダに対する嫌悪感ほどではない。
東洋人なんか正直どーでもいい眼中にない、そもそも区別できない全部同じです。
欧米では残念だけど東洋人は区別できないから同じなんです、
もし万一観光地なんかで来るなとかいってるバカなネオナチがいるんだとしたら、
(ネオナチみたいなレベルの低い人たちはたしかにいますから)
韓国はだめ中国はOKとかはないですね、
ゲルマン以外全部ダメって言ってくるだけ。
特定の民族に対し何かいう人は個人的に何かある人だけでしょう。

sag********さん

2018/6/1807:13:39

公にはドイツに限らず、フランスでもイタリアでも英国でもありませんね。

ただ、日本人とは明かに対応は違う可能性があります。

と、言いますのは幾年か前にドイツで日本人が襲われたらしいですが、日本人と判ったら平謝りされたらしく、「韓国人」と思ってやったと言われたらしいです。

参考までに

sar********さん

2018/6/1709:18:52

釣りかと。
そんな面白い話題だったら何かしらの記事になってそうですが、そういうのも見受けられない様子なので。

もし本当にあったとしても観光地でそのようなことはないでしょう 笑
楽しんで来てください^ ^