ここから本文です

大学2年生の時(去年)に、同じ学部の1人の女の子(清楚で男絡みが少ない)が気になっ...

hos********さん

2018/6/1702:01:25

大学2年生の時(去年)に、同じ学部の1人の女の子(清楚で男絡みが少ない)が気になって、声を掛けました。その後すぐに彼氏がいることを知って、以降は挨拶程度にしました。

その彼氏は大学を卒業して、今はもう大学にいません。この間、さりげなく彼氏と上手くいってる?と聞いたら、もう1ヶ月くらい連絡取ってないと教えてくれました。彼氏のLINEをずっと返していません。
返事しないの?→んーめんどくさいかな
忙しいから?→んー、それもあるかな
恋愛疲れた?→ちょっとあるかも
女の子はかなり優柔不断な子です...
別れるのは時間の問題ってのは分かってるんですけど、2ヶ月後も3ヶ月後経っても変わらない気がします。(女の子がLINEを返してないから、彼氏もその後しつこくLINEしてきてないみたいでお互い冷めてるって感じです)
このタイミングで告白するのはまだ早いでしょうか。この場合はどうすれば良いでしょうか。何方か、どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/2323:52:35

早くないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/6/2316:58:25

早くないと思います