ここから本文です

現在、おおむね50才以上の方で、今から30年ぐらい前にオートバイに乗られていた方...

x08********さん

2018/6/1707:28:21

現在、おおむね50才以上の方で、今から30年ぐらい前にオートバイに乗られていた方にお伺いいたします。


画像のようなオートバイを現在見たら、ズバリ、懐かしいと思われますでしょうか。

いかがでしょうか。

オートバイ,CS250,FZ250フェーザー,CBR250FOUR,CB250RS-Z,翌年CBR250Rハリケーン,CB250RS

閲覧数:
309
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/6/1714:37:21

懐かしい?そんなバイク知らんけど。50歳超えてるけど、
年代が違うのかな?

懐かしい?そんなバイク知らんけど。50歳超えてるけど、
年代が違うのかな?

質問した人からのコメント

2018/6/23 06:17:08

お書き込みをくださったみなさまにお礼を申し上げます。

みなさまのご意見、ご感想をいただいておきます。
ありがとうございました。

画像を貼り付けていただいた方には、深くお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfo********さん

2018/6/1820:38:10

あ~NZですね。スズ菌の誇る単気筒スプリンターという触れ込みでしたね!

しかしながら、私の周りで乗ってる人間が居ませんでした。

一応、当時は三重のSスカ、名古屋のYダム、京都のTパークを走ってましたが、
そこの常連達野中にもNZは居ませんでしたね(笑)

ですので、速いだろうって思っていてもなぜか印象にないんです。
いいバイクだとは思いますけど。

enj********さん

2018/6/1820:30:34

特に懐かしいとは思いませんね。

gai********さん

2018/6/1819:46:41

申し訳ありません。懐かしいとも思いません。

30年ほど前は250マルチが好きで
FZ250フェーザーに始まり
(GF250FWとGSX250Rはスルー)
CBR250Fourを検討していたら
翌年CBR250Rハリケーンを購入していました。
その後わずか1年ほどで限定解除して
大型に乗り換えましたが、今でも好きなバイクです。

tsu********さん

2018/6/1813:49:49

スズキのNZ250ですね。
当時は各メーカー、楽しいオートバイ作ってました寝てね。
同じスズキで言えばGF250なんて4発でした。
NZと同じシングルならCB250RSなんてのもありましたね。あ、CB250Fなんてのもありました。
RZ、Γなんかもこの頃ですね。
初期型Γに乗ってましたが今のオートバイとは違う楽しさがありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1722:46:09

別に懐かしくないなぁ~
友達が今でも乗ってるし(爆
その友達は変なバイクをいっぱい持ってる。

NZの他にもコブラとかインパルス(東京タワー)とかXZ400とか…(^_^;)