ここから本文です

韓国のコン・ユが好きなんですけど、コーヒープリンスと乾パン先生は見て、次は何のドラマがい...

vv2********さん

2008/9/1522:49:52

韓国のコン・ユが好きなんですけど、コーヒープリンスと乾パン先生は見て、次は何のドラマがいいでしょうか(?_?)
何かオススメのドラマがあれば教えてください('-^*)/

閲覧数:
9,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2008/9/1523:42:24

☆コン・ユの情報です☆

コン・ユ[공유:Gong Yoo]
本 名:コン・ジチョル
生年月日:1979年7月10日
既婚未婚:未婚
家族構成:姉
出身地:慶煕大学演劇映画科卒業
身 長:184cm
血液型:A型
趣 味:運動,バスケットボール,映画
特 技:バスケットボール,歌
デビュー:2001年KBSドラマ'学校4'
受賞経歴:MBC演技大賞優秀賞(2007)他

※2008年1月14日より約2年間現役軍服務中2009年末頃除隊予定

所属社HP:sidusHQ
日本公式HP:gong-yoo.jp
ミニHP:cyworld
DaumCafe:daum

『ドラマ出演作』
「KBS」
【止まらない愛(止まらぬ愛)】(거침없는 사랑:KBS,2002 )
【いつもドキドキ ~仁川空港恋物語~】(언제나 두근두근:KBS2,2002 )
【コン・ユの学校IV~転校生はプレイボーイ!?~】(학교4:KBS1,2001 )

「SBS」
【乾パン先生とこんぺいとう】(건빵선생과 별사탕:SBS,2005 )
【スクリーン】(스크린:SBS,2003 )
【コン・ユの二十歳】(스무살:SBS,2003 )

「MBC」
【コーヒープリンス1号店】(커피프린스 1호점:MBC,2007 )
【ある素敵な日】(어느 멋진날:MBC,2006 )

『映画出演作』
【恋の潜伏捜査】(잠복근무:2005 )
【Sダイヤリー】(S 다이어리:2004 )
【スーパースター☆カム・サヨン】(슈퍼스타 감사용:2004 )
【僕の彼女を知らないとスパイ】(그녀를 모르면 간첩:2004 )
【同い年の家庭教師】(동갑내기 과외하기:2003 )

『その他』
『映画』
【龍が如く】(日本:용과 같이:2007 )

『MC』
【音楽キャンプ】(음악캠프:MBC,2004 )

『MV 』
【Zoy Project】(조이프로젝트):幸せに-Why(Zoy Project 1st-행복하세요-Why:2001 )◈共演:クォン・サンウ,イ・ヨウォン,リュ・シウォン◈

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiy********さん

2008/9/1523:59:13

評判がよいのは、映画Sダイアリーと恋の潜伏捜査ですよね~
「ある素敵な日」もノスタルジックなオープニングの曲とけだるそうに歌う女性の挿入歌(いずれもわからず)が好きでした。音楽はすごく記憶に残ってるんですが、個人的にソンユリの演技が余り好きじゃないので…、コンユ目的なら良いかもしれません(^^)