ここから本文です

2018年6月16日のよみうりテレビの報道番組で安倍晋三のバカ総理大臣が『核の脅威が...

chi********さん

2018/6/1709:53:22

2018年6月16日のよみうりテレビの報道番組で安倍晋三のバカ総理大臣が『核の脅威がなくなることで平和の恩恵を被る日本などが費用を負担するのは当然だ』と述べて国際原子力機関に税金を使うことを明らかにし

ましたがバカですよね?そもそも拉致問題の決着が付いてないのに日本国民が納めた税金を北朝鮮に恵むと断言したバカ総理大臣ですが本当に核排除に使われるのかどうかもわからないのに。制裁をして税金投入って日本の総理大臣はバカなんですか?
その上9月の自民党総裁選での3選に意欲を示した安倍晋三のバカ総理大臣ですね。安倍晋三のバカ総理大臣は議員人生終わってるとまだ気付かないバカ総理大臣なんですか?ホント迷惑な安倍晋三のバカはさっさと退陣してほしいですね。日本の政治を潰していると気付いてない安倍晋三のバカ総理大臣ですね。(^o^)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/6/1712:40:28

まいど~v(*^o^*)vそんな貴方の疑問には?(コピペ)↓

右京「まいど~んd(^o^)b国会軽視庁匿名係の杉下でおま」
アベちゃん「木っ端役人が、またかよ~(/≧◇≦\)」
右京「本日もドン・ファン殺人事件で活躍したウソ発見器を
お持ちしましてんv(^w^)v早速お試し下さいまっほ~ww」
技師「・・・それでは全ていいえ!でお答え下さい。」
右京「ミサイルと拉致問題は政治利用出来るので三選には
欠かせないツールである( ̄▽ ̄)b」
アベちゃん「・・・いっ、いいえ( ̄▽ ̄;)」
ウソ発見器「ピーッ・ピーッ・ピーッ!!!」
右京「このままズルズルと9月の自民党総裁選まで持ち込み
マヌケな国民を騙すのはた易いと思っているo(^-^)o」
アベちゃん「・・・いっ、いいえ( ̄ロ ̄;)!!!」
右京「こんな状況で総裁選に立候補するヤツは居ないので
ぶっちゃけ大統領と正恩には感謝している~(^o^)v」
アベちゃん「・・・いっ、いいえじゃボケ~(ノ `△‘)ノ」
右京「ご協力有難う御座いますた~o(^-^o)(o^-^)o」
アベちゃん「それで何が判ったんじゃ~い(* `Д‘)ノ!!!」
技師「・・・正常な国民の疑問です~( ̄▽ ̄)b」

紀州のドン・ファン殺人事件の捜査で使用された?と言う
ウソ発見器をアベちゃんにも使用したら意外な本音が?
晋実は小説より奇なり!ですね? 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

と言う「父の日」のプレゼントはいかがでしょうか(・◇・)?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/6/2405:19:27

ちょっと何言ってるのか分からない。

ちょっと何言ってるのか分からない。

nih********さん

2018/6/2207:41:37

北朝鮮が核を放棄しても領空海を侵犯してる中国やロシアが居る限り核の脅威はなくならないのにまさしても嘘を連発してる総理。
しかも日本の最大の武器であるお金を出すという切り札のカードを先に見せるという外交音痴なことまでしてる。

ちなみに自衛隊のスクランブルは
平成29年度に航空自衛隊の戦闘機が実施した緊急発進(スクランブル)が904回に達し、統計開始以来6番目の多さだったと発表した。前年度比では264回減った。国別では中国の500回が最多で、ロシアは390回だった。

ちなみに参議院の定数を増やすという時期になんと参議院会館で大麻の栽培が発覚しましたよ。

kor********さん

2018/6/1913:44:11

これだけは知って置いて頂きたいと思うのですが、西部邁と言う保守論壇の重鎮が今年の初め自裁致しましたが彼は元東大自治会委員長で全学連の中央執行委員として安保闘争を指揮した共産主義者でありましたが闘争過程で左翼の言動に疑問を感じ離脱して行った人です。

ここで申し上げたいのは彼の思想の変転についてではなく、あれ程激しい死者まで出した安保闘争に参加して暴れ回った過激分子の中で安保条約の内容について知って居た人は誰も居なかったと言う事を西部氏が回想して居る事であります。

日米安保条約が無ければ今頃日本はこの様な繁栄を極める事は無かったし、その善悪は別として国家そのものが存在したかどうかも甚だ疑問である程に現在日本の基幹条約である事は論を待たない訳でありますが、60年前命を掛けて阻止しようとした人達は全く条文も条約の意味も知らずにただ暴れて居ただけであったと言う証言であります。

詰り、日米両政府が最重要事項として位置付けていたが為に単に反政府、反米運動の恰好の対象として餌食にしようとしただけであり、マスコミも学術関係者も労働団体も学生諸君も条約の内容など全く考慮する積りも能力も無い粗暴集団でしか無かった訳であります。

隣に貧乏臭い乞食が凶器を持って試し切り等して寝起きして居る様な、しかも偶に自分ちの子供を連れ去って何事かをさせている様な状況を許せるまともな人はそう多くは居らっしゃらないと思いますので、対策は力で追い払うか立派に暮らせるように手助けしてやるしか無い訳であります。

小生は乞食の頭を追っ払って子供を助け出し、残った人たちでやって行ける様に、二度と悪の道には入らない様に指導してやる事が一番いいと思いますが、其れでは死人が出ると乞食から脅された情けない腰抜けたちが居る事も事実なので、拉致被害者を返す事を絶対条件に平和な道を選べば頭はそのままでも支援はして上げようと言う案はそれ程罵倒されるべきものでは無いと思いますが。

単に反政府、倒閣運動をして拉致被害者まで当確のだしに使うようななにも分って居ないマスコミの言う事を受け売りする様な状態は正に60年前の無知が起こした安保闘争の再現となりかねません。

dan********さん

2018/6/1808:13:59

多分それは
平和の恩恵を受けるというか
それは当たり前の権利だろうね。

大体馬鹿としか言いようがない

sal********さん

2018/6/1712:31:04

まあ、実際に安倍首相がやっていることはひたすらトランプに尻尾を振って忠誠を尽くすことですからね。

日本の基幹産業である自動車に高関税をかけられ、兵器をしこたま買わされ、核廃棄の費用負担を迫られ、米軍基地の費用負担増加を迫られ、これだけの事をしておきながら、実質得られたものはなに一つないのに未だに千切れるほと必死に尻尾を振っているこの醜態・・・

私は右でも左でもないですが、右寄りの人でもこんな恥ずかしい首相を支持するのは、流石に苦しいでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる