ここから本文です

キングダムハーツはPS4で出てますか?来年発売のやつだけですかね

アバター

ID非公開さん

2018/6/1710:25:00

キングダムハーツはPS4で出てますか?来年発売のやつだけですかね

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

編集あり2018/6/1712:17:47

PS4ではKH1.5+2.5とKH2.8が既に発売されています。
KH1.5+2.5は過去6作品をHD版にリメイクしてひとつにまとめたもの。
KH2.8は過去1作品のHD版と新作2つをひとつにしたものです。
このふたつを買い、スマホゲームの「キングダムハーツユニオンクロス」をやればバッチリです(KH1.5+2.5の内2作品、2.8の内1作品は映像作品)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 14:43:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/6/1711:09:33

すでに
キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス
キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグ
以上2作品が発売されています。

全てではないですが、ほぼ全ての過去作をプレイできます。