ここから本文です

ソフトバンクのケータイを使っています。 友人がパソコンから自分にメールを送っ...

new********さん

2018/6/1712:36:04

ソフトバンクのケータイを使っています。
友人がパソコンから自分にメールを送ったそうですが
うまく受信することができません。
どうやったらきちんと受信することができるようになりますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1713:45:10

メールの設定が、
携帯以外からのメールを拒否する。
もしくは、
指定したアドレス以外からのメールを拒否する。
になっていませんか?

質問した人からのコメント

2018/6/18 15:53:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/6/1712:38:12

> うまく受信すること
「うまく」とはどういう意味でしょうか?。
「受信できない」ではないのですか?。