ここから本文です

今年、ロッテの本塁打数が少ないのは何故ですか?

rie********さん

2018/6/1714:01:05

今年、ロッテの本塁打数が少ないのは何故ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/6/1717:04:00

いつものことです。
長距離打者も多くありませんし、本拠地はマリンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/6/1801:45:57

弱いクソ選手しかおらんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/6/1715:19:41

もともと長打を打てる選手が少ないから。

qki********さん

2018/6/1714:36:11

何故って、本塁打打てる選手が少ないからでしょ。アジャ井上もいなくなったし打てそうなのドミンゲスくらいでは?

「ロッテ、本塁打数」に関する質問