ここから本文です

これはつむじハゲですか?

jen********さん

2018/6/1714:46:38

これはつむじハゲですか?

つむじハゲ,ハゲ

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2011:12:45

ん?
どこが?
私には全然ハゲているようには見えません><;;
余り気にし過ぎると本当にハゲますから気を付けて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/6/1920:04:44

こんばんは。
違うと思いますよ。