ここから本文です

AAAの伊藤千晃ちゃんは音痴だったのですか?西島くんと浦田くんと宇野ちゃんと歌っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1715:12:32

AAAの伊藤千晃ちゃんは音痴だったのですか?西島くんと浦田くんと宇野ちゃんと歌ってる時の曲は一人だけ不安定で素人みたい。ボーカルをやってたのは他に女子がいないから仕方なくというかんじ

あと與真二郎くんも声質のせいで?上手くきこえません。キャラは面白いし好きだけど歌声が苦手。

メンバー内に実力差がかなりあるのに、なぜ均等に歌割りして歌うようになったんですか?ずっとメイン3人だけで良かったようにかんじます。TVの生放送や生中継だと特に思う。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elw********さん

2018/6/2200:53:09

千晃ちゃんは歌が下手だという訳ではなくて、自分に合った音程になるとうまいんですが、高すぎたりすると下手に聞こえてしまうみたいです。宇野ちゃん、にっしー、直也くんは音程が幅広いので、音を外したりすることはほぼないです。
與くんは音量が少ないので、下手に聞こえてしまうのだと思います。

• elw********さん

2018/6/2200:55:59

今全員が均等に歌っているのは、おそらくメンバーが減ったからと、秀太、與くん、日高くんが上手くなってきた事があると思います。
    後、ボーカル3人も完璧な訳じゃないですから、年齢的にパート割を減らさないと体調とかも崩す可能性があったからじゃないですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 22:59:33

ありがとうございます。千晃ちゃんと真二郎くんの2人は他のメンバーより不安定なので、音源と違うのがわかりやすいです。年齢的に均等の歌割りになったいうのは確かにありそう。ボーカルが歌えなくなったら終わりというのがないから良い面もあるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/6/1802:28:35

千晃ちゃんは緊張しいで、生歌番組だとよく音を外してました。

しんちゃんは鼻にかかった声で聞き取りづらいですが、昔よりは聞き取りやすくなってきましたよ。

今は高音のハモりを直也くんやにっしーがやってたりするけどちあきちゃんがいた頃が1番良かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる