ここから本文です

AAAの伊藤千晃ちゃんは音痴だったのですか?西島くんと浦田くんと宇野ちゃんと歌っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1715:12:32

AAAの伊藤千晃ちゃんは音痴だったのですか?西島くんと浦田くんと宇野ちゃんと歌ってる時の曲は一人だけ不安定で素人みたい。ボーカルをやってたのは他に女子がいないから仕方なくというかんじ



あと與真二郎くんも声質のせいで?上手くきこえません。キャラは面白いし好きだけど歌声が苦手。

メンバー内に実力差がかなりあるのに、なぜ均等に歌割りして歌うようになったんですか?ずっとメイン3人だけで良かったようにかんじます。TVの生放送や生中継だと特に思う。

閲覧数:
2,587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elw********さん

2018/6/2200:53:09

千晃ちゃんは歌が下手だという訳ではなくて、自分に合った音程になるとうまいんですが、高すぎたりすると下手に聞こえてしまうみたいです。宇野ちゃん、にっしー、直也くんは音程が幅広いので、音を外したりすることはほぼないです。
與くんは音量が少ないので、下手に聞こえてしまうのだと思います。

  • elw********さん

    2018/6/2200:55:59

    今全員が均等に歌っているのは、おそらくメンバーが減ったからと、秀太、與くん、日高くんが上手くなってきた事があると思います。
    後、ボーカル3人も完璧な訳じゃないですから、年齢的にパート割を減らさないと体調とかも崩す可能性があったからじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 22:59:33

ありがとうございます。千晃ちゃんと真二郎くんの2人は他のメンバーより不安定なので、音源と違うのがわかりやすいです。年齢的に均等の歌割りになったいうのは確かにありそう。ボーカルが歌えなくなったら終わりというのがないから良い面もあるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/6/1802:28:35

千晃ちゃんは緊張しいで、生歌番組だとよく音を外してました。

しんちゃんは鼻にかかった声で聞き取りづらいですが、昔よりは聞き取りやすくなってきましたよ。

今は高音のハモりを直也くんやにっしーがやってたりするけどちあきちゃんがいた頃が1番良かったです。