ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/6/1716:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
354
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/1809:10:30

おはようございます。
地震は大丈夫でしたか?
京都は結構大きかったですが大丈夫です。
昨日まで舞妓の踊りでバタバタしてました。
高級なお料理食べて…
昨夜は女子宅。
こちらで手巻きパーチー。
自分はカッパ巻ばかり。

ビール注いでたら地震。
こぼれました。
モッタイない(笑)。
女子は学校に行くところでしたが、電車が全て止まってるので、休み。
地震が来た時点で「休み?休み?」って騒いでましたが…
何が嬉しいのか。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/6/1809:27:27

    ٩(*´∇`)۶おはよ〜ございます!
    地震は大丈夫でしたが、最新情報によると、高槻市で一ヶ所、水道管が破裂したようで、まぁ、老朽化もあったんだとは思うけど、被害が出ない事を祈るばかりです。
    で、女子は地震より休みが気になるのですねー
    電車は止まってますわ。
    お休みですね(^^;
    昨日、女子宅で手巻きパーチーしたんだ♪
    高級料理を食べるより、
    手巻きパーチーの方が、ゆっくり出来て美味しいでしょう(^^)
    この間の手羽先のパリパリ揚げ、ここの回答者様が
    リッパーさんの書き込み見て作ったんよ(^^)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/18 16:03:06

マーボにBAあげて♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/6/1812:14:27

こんちゃ!ふくちゃん^^ポポンです。広島は少し揺れました。ちょうどトイレに入ってる時で・・・閉じ込められたらどうしよう!!!ってパ二った.(>_<)

マン太郎無事会社に行けたのかなぁ・・・

災害時、一番大事なのは「お水」
お水は大事ですだ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/6/1723:43:30

福ちゃん夜分にマン太郎です。

sak********さん

2018/6/1719:45:35

オバンでつ!!!

乳の日だから晩飯は親父の希望のところへご案内しました。

あ、変換が…………

乳の日ではなく父の日でした〜〜(^O^)/

和食屋にご案内。

私は浦霞の辛口というのがあったので飲んでみました。

水みたいに飲めました〜〜(^O^)/


by 親孝行をしてみた呑兵衛

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/1719:45:29

こんばんは、今日は昼にベーコンステーキで白ワインを開けました( 〃▽〃)

rin********さん

2018/6/1719:04:59

こんばんは。


スーパーの助六弁当です。

あっさりしていて良いものです。


アビさんとの闘いは負けが込んでいますね。