ここから本文です

多くの試合で「ニッタクの3スター」が使われているので、多く人が、ニッタクの3...

bru********さん

2018/6/1717:28:28

多くの試合で「ニッタクの3スター」が使われているので、多く人が、ニッタクの3スターを練習試合で決まって使っていると想うのですが、試合以外には、どんな時に使ってますか?

2ダース程購入しようかと思っているので、練習試合以外に使い道があるのか知りたいです。

高額ですが予算はあります。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/6/1812:26:27

スリースターの使い道ってww

サービス練習や多球練習の様に、ボールをふんだんに使う練習以外全てスリースターでやった方が良いに決まってます。

予算があり、スリースターを湯水の様に使えるのなら、全ての練習をスリースターでやりたいくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2018/6/1717:37:28

サーブ練習。

サーブ練習。