ここから本文です

これどう思いますか? 職場の男性についてです。 同じ課で働いています。 仕...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1719:05:05

これどう思いますか?

職場の男性についてです。
同じ課で働いています。
仕事中はそっけなく会えば挨拶はします。
会社の飲み会では、隣もしくは遠くに座っていても最終的に近くに来てお

話をします。
お開きになったときに肩に手を回してきて
飲み会での話の続きを耳もとで話してきます。
先日の飲み会では、これから○○(私の下の名前呼びすて)と消えるから~
など、気のあるような?発言をします。
私はその人のことは好きなのですが…
二人っきりで会うようなこともなく、みんなの前でそのような行動、言動をするのでとても複雑です。
他に気になる人がいて、その人に焼きもちを焼かせるためにやっているのか?とか
いろいろ考えてしまいます。
あえて職場の人がいる前で気のあるような行動、言動をする男性の心理とはどんな感じなのでしょうか?
私は、とてもうれしいのですが職場の人たちの手前、素っ気なく返してしまいます。

閲覧数:
323
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/2416:45:24

単に酔っ払うと、自分に気がある子をからかうだけの話だろ
そういう男はいるよ

普段あなたのことを何とも思ってないし、見た目的にも付き合う気はさらさらないが、酔うと女にベタベタしたいタイプの男は、自分に気がある女といちゃつく
期待しても無駄

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2018/6/1813:04:00

→とてもうれしいのですが職場の人たちの手前、素っ気なく

お茶とか、食事とか誘いは無いのですか、あなたも相手が好きなようですね。

チャンスを作り、相手がどう出るか確かめては如何ですか。

aka********さん

2018/6/1723:05:20

他の女性にも普通にやってそう
意図としてはモテ自慢、あなたへの
揺さぶりあたりじゃないかな?
しかししょーもない男好きになるねぇ
職場みたいな閉鎖空間だとよく見えたりするものかね

m_k********さん

2018/6/1722:56:51

気持ち悪い
そんな人、絶対にやめた方が良いと思います

yac********さん

2018/6/1719:50:55

本気で付き合いたい相手には取らない行動ですよね。

遊びたいんじゃないですか。

han********さん

2018/6/1719:27:39

気持ち悪いですね。

反応が良ければ遊べるか試してるんだと思いますよ。