ここから本文です

ヤフオクの匿名配送ですが、もし取引でトラブルになり、取引ナビや連絡掲示板でも...

eng********さん

2018/6/1720:15:42

ヤフオクの匿名配送ですが、もし取引でトラブルになり、取引ナビや連絡掲示板でも解決できない時などで、相手の名前や連絡先を知りたい場合は、ヤフオクは開示してくれるのでしょうか?

例えば、不良品の返品や、返金の場合などや、仮に提訴する場合など。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/6/1720:21:30

https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/guidelines.html
当社は、取引の相手方の情報を出品者または落札者に開示する義務を負いません。

質問した人からのコメント

2018/6/20 01:05:25

さすがカテゴリーマスターですね。
よく分かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2018/6/1801:56:46

責任丸投げのヤホーが対応するとは おもえないです ヤフー決済させてから違反削除してあとは知らん顔 手数料のがれの輩をIDを、質問の所から通報すれば わけのわからん回答する所で手数料のがれの輩も気にしない所ですからしかも、悪質60サイズ以下な物の送料表示が、4500円と記載してるのに