ここから本文です

グーグル 詐欺 iPhone当選詐欺にあいました

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:56:02

グーグル 詐欺 iPhone当選詐欺にあいました

クレジットカードを入力したあと変な画面になり2分以内ぐらいに楽天カードに電話し、カードを解約しました

不正利用の請求が来るのかと怯えています

この後どうしたら良いでしょうか?

警察にも行きましたが、実際被害額出ないと被害届けは出せないみたいです

補足フィッシング詐欺だと思います

クレジットカードを入力しました

閲覧数:
2,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/6/1721:16:17

先の回答のリンクは絶対信用しないでください。
詐欺に詐欺を重ねてきています。

解約しているなら人まずは大丈夫ですが、もし身に覚えがない請求がきたらもう一度被害届けを出すとともに楽天に不正利用された旨の連絡をして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xif********さん

2018/6/1721:10:34

返金成功例を3点ほどご紹介しますので参考になさってみてください。

●例1
国民生活センターに相談すれば解決できることもあるらしいです。


その後国民生活センターの方にご相談しいろいろ交渉していただいた結果、120万円のうち、約50%戻ってくることになりました。


まずは取り急ぎ今日の決定をお知らせいたします。

http://www.no1-reviewer.com/review/2017/09/post-1652.php
より

●例2
トータルで2週間くらいかかりましたが、カード会社にしつこくクレームをしたら、決済取り消ししてもらいました。
どうやらこの在宅ワーク商法はカード会社でも頭痛の種になっているみたいです。
あんがいすんなり取り消してもらえました。

http://yako.tokyo/smart-plan%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7...
より


●例3
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2017/02/09(木) 17:13:33
無事、カード決済取消処理が完了しました。
正直、安心しました。
アフィリエイトの事、今回でかなり勉強しましたが、
やはり、初期投資20万円は高すぎます。
あと、FBやインスタで女に騙されてる男が多すぎです。
皆さん、気をつけましょう!
実際に会うと、そこまでいい女ではなかったです。

http://soudansiyou.net/test/read.php/17901/1486268413/-100
より