ここから本文です

ヴァンガードのデッキ診断をお願いします。前回、クランリーダーを惜しくも逃して...

h_k********さん

2018/6/1721:49:36

ヴァンガードのデッキ診断をお願いします。前回、クランリーダーを惜しくも逃してしまいました。使用したクランはなるかみ ヴァンキッシャー軸です。

もう一度、名古屋、行ければ博多でクランリーダーファイトに参戦しようと思っています。どうしてもなりたいのでアドバイスをお願いします。
ヴァンキッシャー軸
G4
ボルテージ×4、VMAX×1、Vバスター×4、クローザードラゴン×2、ブルワークドラゴン×2、ブラフマー×1、インピードドラゴン×2
G3
スパーキング×4、ヴァンキッシャー×1、ディセンダントΣ×2
G2
チャトゥラ×4、マーシャルアーツ×4、グリセル×4
G1
スマッシュボクサー×4、ファティン×2、招雷の舞姫×4、マイティボルトドラグーン×4
G0
ハートロッド×1、レシェフ×4、ストリートファイトドラゴン×4、引×4、治×4
以上になります。

補足本当にアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/6/2013:40:50

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/6/2021:57:33

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?

chi********さん

2018/6/2021:32:38

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?

chi********さん

2018/6/2020:17:30

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?

che********さん

2018/6/2014:59:05

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?

che********さん

2018/6/2013:18:54

抜き:ディセンダント×2、(G)クローザー
入れ:ヴァンキッシャー×2、(G)ドラクマ
ドローはともかく、ヒールが何か分かりませんが?