ここから本文です

梨田監督が辞任して、

ima********さん

2018/6/1722:10:38

梨田監督が辞任して、

楽天はこれからどうなると
思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/6/1920:35:55

いまのところ調子がいいですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/6/2001:45:48

吹っ切れた気持ちで、腹を固めて戦えると思います。

bla********さん

2018/6/1801:21:29

采配を振る人が変わるだけ

打線の調子が良ければ勝つし調子が悪ければ負けて借金が膨らむ

pow********さん

2018/6/1722:16:18

選手が一念発起して奇跡の逆転優勝!!

涙の日本一奪還!!