ここから本文です

黒柳徹子さんのタマネギ頭の中にはお菓子が入ってるという噂は、本当ですか??

flo********さん

2008/9/1601:10:51

黒柳徹子さんのタマネギ頭の中にはお菓子が入ってるという噂は、本当ですか??

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1609:58:58

青山テルマがその事を聞いたら、、、
「場合によるけど。今日は入ってるわよ」とお菓子を出した。

・・・と言うエピソードあり。

時々入れてるみたいヽ(il゚д゚)ノ アンビリバーボ!!

質問した人からのコメント

2008/9/16 10:39:11

驚く !!!!!!

皆様、回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2008/9/1601:13:46

本当ですよ。徹子の部屋の本番中に、頭から飴を出してゲストにあげてました。

mam********さん

2008/9/1601:12:04

昔は実際に入れていたそうです。
徹子の部屋に小島よしお(だったかな?ハリセンボンだったかな?)が出たときに言っていました。