ここから本文です

龍とつながってる人はいますか?

sou********さん

2018/6/1800:53:44

龍とつながってる人はいますか?

龍と仲良くしてますか?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/2023:13:42

龍神様も様々もですが龍神系の方はいますね。
仲良く(感謝)されてください。

  • 質問者

    sou********さん

    2018/6/2122:52:38

    龍さんとは、仲良くやっていきたいです。
    初登場がビックリだったのですが、一緒にいてくれるのに感謝をしています。
    龍さんにもいろいろ十龍十色があるんだと思ったのが、
    友達から聞いていたのは、初登場は小さい龍で育ててます。
    と、友達2人は小さい龍が共通していたので、私もかわいらしい小さい龍だと思っていましたが、
    トグロを巻いていて威厳の龍だったから、
    初対面は、緊張しかなかったです笑っ

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/6/2311:00:00

龍はよく知ってます。
たくさんいますよ。

小さくて、人の近くにいるものは竜と言ってます。自然霊の龍は空を舞うくらい大きいかな。

空にいますよ。

なので、質問者さんやお友達の見てるのはタルパ系のような気がします。核は動物系かと。

神霊の姿を変えたものとも言いますが、次第に大きくなるということは、エネルギーを集めてる状態かと。言いなりになったり飲み込まれないようにご注意ください。

龍のことは↓です。
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49209359.html

https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49278619.html

tan********さん

2018/6/2015:16:47

つながってるのかどうかはわかりませんが、龍はよく頭のなかに登場します。
辰年ですし、私のなかでは辰年は(龍は)他の全ての干支を統合した存在だと語ってきますね。
全ての人の気持ちを理解できる存在
それでもって、決して主役ではない。サポート役
勝手な龍にたいする私のイメージでした。