ここから本文です

元手50万円で投資を考えてます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1800:59:39

元手50万円で投資を考えてます。

パチンコ他ギャンブルではなく、株などの投資です。
とはいっても、個別株、投資信託、投信積立、FXなどなど色々あって、50万円で投資するなら、何がオススメでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbs********さん

2018/6/1816:13:57

人に聞いている時点でどの銘柄を買っても一緒です。銘柄選択、売買ポイントの見極め、資金管理が固まってないと勝てないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 17:24:05

みなさん回答ありがとうございました。
もう少し勉強してからにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2018/6/1816:22:27

元でが50万なら、年間チャートを見て上げ下げが少ない株を買い、
信用でデイトレかな?
欲を掻くと50万なんてアッと言う間に溶けますけどね(笑い)

nam********さん

2018/6/1811:20:15

50万円なら、個別のREIT銘柄を買うのをお勧めします。
あまり値動きは大きくないので、売却益はあまり期待できませんが、分配金が多く年間4%くらいの利益にはなると思うので、銀行などに置いておくよりはマシだと思います。

tro********さん

2018/6/1811:19:11

冷静に考えたらわかりますが
FXや株は自分でトレードします。

未経験のド素人がやって最初から稼げると思いますか?

業者任せの投信などの方が可能性はあると思いますが
日本の投信は評価が世界的に見ても下から数えた方が
早いほど低いのでお勧めはできません。

自分の性格やトレードスタイルなど考えたうえで
自己責任で行いましょう。

kas********さん

2018/6/1807:27:46

50万円では、どれをやっても損をして撤退する可能性がはるかに大きいです。

まじめに働いて10倍の500万円の資金を貯める方が先ですよ。

なお、ID非公開で質問するような人の追加の質問には返信をしません。

kin********さん

2018/6/1802:28:57

貴方の 運。

自由。


市場の活性化費用にしたければ♪

私の 保有銘柄 つられて上昇すれば♪