ここから本文です

ポケモンGO初心者です。 昨日のヨーギラスイベントで、色違いだけど目を引くも...

man********さん

2018/6/1801:02:35

ポケモンGO初心者です。

昨日のヨーギラスイベントで、色違いだけど目を引くものがあるのヨーギラスと、芸術的ヨーギラス一体を捕まえました。どちらを育てるべきですか?

ちなみにアメは

120、砂は85394あります

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgn********さん

編集あり2018/6/1801:43:03

残念ながらどちらも育てるべきではありません
まだ 砂も飴も足りてないです
充分に溜まってから育てた方がいいですよ
ヨーギラスからバンギにするだけで125個の飴が必要です
さらに強化となるとトレーナーレベルによりますが 40だと240個程必要です
砂も24万ぐらいの砂が必要となります
今すぐ育てるよりも 砂と飴をもっと増やしていく過程で 今のヨーギラスよりも強い個体が取れるかも知れません
育てたい気持ちもわかりますが 今は封印しましょう

質問した人からのコメント

2018/6/18 14:05:47

トレーナーレベルは23です
具体的なアドバイスありがとうございます。とりあえずレイド頑張ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2018/6/1811:42:03

イベント期間中、"ヨーギラス色違い"に遭遇出来ませんでした。
仕事中、合間見て30体くらいは捕獲しましたが、残念ながら・・・。
捕獲した中でCPの高いのを、"サナギラス"にまで進化させて、アメが足りないので"バンギラス"まではもう一歩といったところです。

せっかく貴重な"ヨーギラス"を捕獲出来たのですから、"両方"大事に育てたらいかがでしょうか。

2018/6/1811:25:04

どちらでも活躍はできますし、私なら両方。

だけどそのアメの量ならばレイドで直接バンギラスを取って育成をしたいですね。

gontaさん

2018/6/1810:59:30

i_s********さん

2018/6/1807:34:43

レイドでバンギやりましょう。