ここから本文です

相続に関して、無料相談できるところを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/1806:01:59

相続に関して、無料相談できるところを教えてください

区役所のは見つけたのですが、電話相談できるところはありますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2018/6/1807:06:12

メール相談は無料です。

https://souzoku-mondai.jp/detail/13124/

電話で無料となると

https://isan-soudan.org/

他にもあると思いますので、相続相談 無料で検索してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 14:19:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/6/1806:18:06

こここそ匿名無料の相談所ですよ