ここから本文です

彼氏がヤリモクなのか心配です。初デートで告白されてキスされました。胸も触られ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1809:09:16

彼氏がヤリモクなのか心配です。初デートで告白されてキスされました。胸も触られました。下も触られそうになったので会ったばかりだからと言って断りました。今考えると怖いです。なんかキス早くない?ヤリモクなの

?って聞いたら嫌われますか?

閲覧数:
846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2018/6/1809:34:36

その質問したところで、もしそうだとしたらバカ正直に答える人はいないと思いますよ。
次会ったときに、もしまたキスされそうになったら拒否して身体には触らせないようにしましょう。
手が早い人は無理だから、とキッパリした態度で。
それで相手の反応を観察してたらヤリモクなのかそうじゃないのか大体分かるんじゃないでしょうか。
あとは、あなたが私とお付き合いしようと思った理由を教えて、と敢えて聞いてみて、その返事の内容が短絡的で浅かったら疑います。
ヤリモクの人のテキトーな当たり障りのない返答は分かりやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_h********さん

2018/6/1809:14:08

聞かずに自分で察した方がいいかも。まだ付き合って間もないならなおさらじゃないかしら?

chi********さん

2018/6/1809:13:40

ヤリモクですね。完全に。
そんな事を聞かれるような事をする方が悪いです。

syu********さん

2018/6/1809:10:59

ヤリ目でもいいじゃん。
結局ヤルんだし・・・