ここから本文です

過払い金を返還してもらったのは10年も前ですが、 未だにCM料払ってもペイする程...

ten********さん

2018/6/1809:52:22

過払い金を返還してもらったのは10年も前ですが、
未だにCM料払ってもペイする程、対象者がまだ残っていると云うのはどうしてですか?
お金が戻って来るような話なら、すぐにでも人は動きませんか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/6/1810:31:05

・過払い金があることに気づいてない。
・過払い金が返還されることを知らない。
・面倒くさい。
・弁護士に相談することに抵抗がある。
・過払い金の返還を請求するとクレジットカードが使えなくなることもある。

とかでしょうか。

  • 質問者

    ten********さん

    2018/6/1811:14:22

    おっしゃる対象者が少しはいるのはわかりますが、CMやってる程、多数いるのは不思議ですよね?

質問した人からのコメント

2018/6/18 11:17:12

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1810:12:47

必ずしもそうとは限りません。
過払い自体を人として、良しとしない人も居ます。
貴方と違ってね。