ここから本文です

サッカー 韓国VSメキシコ スコア予想は? (ワールドカップ2018)

sik********さん

2018/6/1810:01:05

サッカー 韓国VSメキシコ スコア予想は?
(ワールドカップ2018)

閲覧数:
178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:09:45

アジアのサッカーを支えてきた韓国に敬意を表して
2-1 でメキシコ

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2018/6/2319:29:54

アジアのサッカーを支えてきた韓国に敬意を表して
2-1 で韓国

ren********さん

2018/6/2223:45:42

韓国0-2メキシコと予想します!

qq2********さん

2018/6/2213:03:35

1-2でメキシコかな・・・韓国は守備は悪く無いし意地で1点は獲ると思います。メキシコも勝ち点3さえ手に入れればリスクは冒さないと思うのでロースコになると思います。

kuu********さん

2018/6/2212:59:23

韓国0-4メキシコ

war********さん

2018/6/1909:10:16

1-1のドロー。

サポーターの罵り合いになれば、韓国も負けないぞ。