ここから本文です

妊活中に飲むべきサプリを教えてください。 現在妊活中で、タイミング法など取...

o_a********さん

2018/6/1811:10:24

妊活中に飲むべきサプリを教えてください。

現在妊活中で、タイミング法など取り入れてはいるものの、まだ妊娠には至っていません。

健康的な身体にして、少しでも妊娠しやすくしたいので、サプリなどで足りない栄養素を摂れればなって思うのですが、どのようなサプリが効果的なのかがよく分からないのも事実です。

妊活されている(いた)方、飲むべきサプリを教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/1812:02:20

現在妊娠3ヶ月です。

私が飲んでいた妊活サポートサプリが、体の調子も良くなって、おすすめです。

「マカナ」っていうサプリなんですが、妊活情報メディアでも取り上げられていますし、妊活中の女性からの支持率も1位を獲っているので、もしかしたらご存知かもしれませんね。

マカナの主成分はマカなんですが、マカにはホルモンの分泌を助けてバランスを整えて、妊娠しやすい体質を作る効果があるそうです。男女問わず効果がるので、男性も女性も体が活性化されて活力を高めるそうです。

マカというと、南米のペルー産のものが殆どなんですが、マカナは日本産マカを100%使っています。日本産マカのメリットは、ペルー産のものよりも栄養価が高く、より効果的に栄養が摂れるそうです。

この他にも、葉酸やスピルリナ、GABAやDHA・EPAなど、様々な成分を管理栄養士が細かく計算して配合しているそうなので、妊活サポート効果も高いとのことです。

私はマカナを飲むようになってから、体調も改善されて、毎日の生活に活力が出るようになりました。お陰様で、第一子を妊娠することができ、ホルモンバランスがとても大切だと実感しています。

質問者様にもおすすめできるサプリなので、興味があったら是非飲んでみてください。

HPから購入できるので、リンクを貼っておきますね。
https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mayc

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる