ここから本文です

今回の地震で 鉄道に乗れなくても 天災は不可抗力なため 切符の返金は ムズイで...

tai********さん

2018/6/1812:06:56

今回の地震で
鉄道に乗れなくても
天災は不可抗力なため
切符の返金は ムズイですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/6/1812:45:55

1.普通乗車券に関しては、利用して無ければ返金可能
(利用した場合は不可)
2.有料列車の料金も同様
3.定期は長期運休した場合は
定期継続あるいは運休期間分の返金
回数券は、長期運休が、わかった場合に
申告すれば返金または、期間延長

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/6/1812:11:36

常識で判断してください。

ken********さん

2018/6/1812:09:02

乗ってなけりゃ返金してもらえるでしょ。