ここから本文です

放尿シーンがある映画、ドラマを教えてください

mot********さん

2018/6/1813:34:21

放尿シーンがある映画、ドラマを教えてください

閲覧数:
2,305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjk********さん

2018/6/2121:08:20

『エレベーター』
『処刑島 殺戮ゲーム』
『es』
『エクスペリメント』

あと
『処刑島』(2006)
『the lost 失われた黒い夏』
『パニックエレベーター』
もたしかあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nepalioceanさん

2018/6/2113:37:07

萩原健一、水谷豊出演のドラマ「傷だらけの天使」の「草原に黒い十字架を」という回で、主演のふたりが並んで立ちしょんしていました。
なかなか印象的で良いシ-ンでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1913:50:32

と言われてパッと思い浮かんだのは、

映画『恋の罪』。

劇中<ラストの方に、女性の放尿シーンがあります。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

o00********さん

2018/6/1818:10:47

ペーパーボーイ

akanbeyさん

2018/6/1818:04:28

ヴィム・ヴェンダース『さすらい』

ロバート・アルトマン『ショート・カッツ』