ここから本文です

アンドロイドが出てくる映画を教えていただきたいです。

rag********さん

2018/6/1814:15:07

アンドロイドが出てくる映画を教えていただきたいです。

アンドロイドについて知りたいので詳しく描写している内容だと尚ありがたいのですが、アンドロイドがいるだけでも構いません。

ブレードランナー、エイリアン:コヴェナントは観ました。

古いものや新しいものなどは問いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/6/1816:33:12

アイ,ロボット
アンドリューNDR114
オートマタ
エクス・マキナ(個人的にあまり面白く無かったですが、アンドロイドを詳しく描写しています。)

あたりが良いかなと。すべて洋画です。

アニメならご存知だとは思いますが
ベイマックス
も良いと思います。

あとはプレイステーション4のゲームで
「Detroit: Become Human」
と言うゲームがあります。
これはホントよくアンドロイド考察されているゲームなので、ゲームやるなら是非。
やらないならYouTubeで何人かこのゲームのプレイ動画上がってるので、それ見るのもおススメです。
https://youtu.be/UwlYv-ErVRg
例えば↑とか。

  • 質問者

    rag********さん

    2018/6/1901:38:34

    こんなに詳しくありがとうございます。
    ゲームに関してはまったく頭になかったので助かります。URLのプレイ動画、拝見させていただきますね。

質問した人からのコメント

2018/6/22 22:22:09

ありがとうございました。
教えていただいた作品は全て拝見させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2018/6/1818:01:27

『ウエスト・ワールド』

『メトロポリス』

『ターミネーター』