ここから本文です

新大久保って大体何時間ぐらいあったら回れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1815:55:57

新大久保って大体何時間ぐらいあったら回れますか?

閲覧数:
968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/6/1821:27:17

最近はもう、1日がかりだと思います。
すっごい混んでるので。

場所的にはそれほど広いエリアではありません。
ですが、人がすっごい来てます。
平日は分かりませんが、土日は通りに人がいっぱい。
しかもお店に並んでいるせいで、歩道は人でいっぱいすぎてろくに歩けません。
当然ながらお店に入ろうとしても常に並ぶ。

しかも今、JRの新大久保駅が改装中で人が溢れてます。
連休のあたり、駅に入場制限が発生しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/6/1817:26:47

逆に、何時間居られるかによって考えた方が良いです。

質問者さんの趣味がぜんぜん分からないのに応えようが無いと思いますよ。
1日でも遊べるし・・・。

例えば、韓国食品の試食をしながら2店くらい見て回って1時間。
お化粧のお店も1時間。
韓国俳優・スターのグッズを見て2
時間。
ランチ1時間
K-POP見て2時間
おやつ食べて30分
スパに入って2時間
歩く時間もあるし・・・