ここから本文です

交流戦ってヤクルト優勝確定ですか?

kaj********さん

2018/6/1816:41:38

交流戦ってヤクルト優勝確定ですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/1816:52:55

はい。

しかしながらセリーグは負け越しが決まったので賞金少ないです。(500万円)パリーグ1位球団に1000万円行ってしまいます。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/6/1816:47:40

ヤクルトがソフトバンクに負けるとオリックスに負け数

並びますがヤクルトはオリックスに2勝1敗で

勝ち越しているためヤクルトの方が上にいく為

ヤクルトが優勝決定

他は優勝の可能性ありません

abu********さん

2018/6/1816:46:24

まだ1ゲーム差だが、2位オリックスに直接対決勝ち越しているので優勝決定

mat********さん

2018/6/1816:44:39

昨日の勝利で確定しました。