ここから本文です

銀行って最大どれくらいまでお金借りることできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1817:09:20

銀行って最大どれくらいまでお金借りることできるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/6/1819:51:49

現役の銀行員です。

いくらまで借りれるのかは会社の決算内容や頂いている担保によってかなり変わってきます。
数億円単位で借り入れしているところもあれば100万円融資するのも厳しいところなど様々なので一概にいくらまで出せるとは言えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/1817:46:39

大企業は、数兆円~数千億円借りてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/6/1817:35:44

●信用度と担保によって違うと思います。