ここから本文です

【第73回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

gha********さん

2018/6/1817:40:34

【第73回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
1名=1票
3名まで投票可能です。

【前回までの得票順位】
1位 齋藤飛鳥・・・・・485票
2位 白石麻衣・・・・・479票
3位 西野七瀬・・・・・472票
4位 生田絵梨花・・・・446票
5位 渡邉理佐【欅】・・399票
6位 井上小百合・・・・381票
7位 長濱ねる【欅】・・336票
8位 平手友梨奈【欅】・309票
9位 堀未央奈・・・・・279票
10位 衛藤美彩・・・・・276票
11位 松村沙友理・・・・263票
12位 小林由依【欅】・・252票
13位 山下美月【乃3】・249票
14位 桜井玲香・・・・・246票
15位 星野みなみ・・・・242票
16位 秋元真夏・・・・・238票
17位 渡辺梨加【欅】・・232票
18位 与田祐希【乃3】・231票
19位 今泉佑唯【欅】・・223票
20位 渡辺みり愛・・・・222票
21位 志田愛佳【欅】・・215票
22位 守屋茜【欅】・・・213票
23位 若月佑美・・・・・208票
24位 菅井友香【欅】・・204票
25位 寺田蘭世・・・・・199票
26位 佐々木琴子・・・・185票
27位 大園桃子【乃3】・181票
28位 鈴本美愉【欅】・・180票
29位 高山一実・・・・・173票
30位 岩本蓮加【乃3】・171票
31位 上村莉菜【欅】・・170票
32位 伊藤理々杏【乃3】160票
33位 久保史緒里【乃3】154票
33位 北野日奈子・・・・152票
34位 中村麗乃【乃3】・148票
35位 伊藤純奈・・・・・145票
37位 斎藤ちはる・・・・142票
38位 織田奈那【欅】・・136票
39位 鈴木絢音・・・・・127票
40位 石森虹花【欅】・・124票
41位 齊藤京子【け】・・121票
42位 尾関梨香【欅】・・120票
43位 和田まあや・・・・117票
44位 佐藤詩織【欅】・・115票
45位 梅澤美波【乃3】・111票
46位 相楽伊織・・・・・108票
47位 小坂菜緒【け2】・105票
47位 原田葵【欅】・・・105票
49位 渡邉美穂【け2】・98票
50位 樋口日奈・・・・・94票
51位 佐々木美玲【け】・92票
51位 佐藤楓【乃3】・・92票
53位 阪口珠美【乃3】・88票
54位 長沢菜々香【欅】・87票
55位 加藤史帆【け】・・86票
56位 影山優佳【け】・・83票
57位 潮紗理菜【け】・・82票
58位 新内眞衣・・・・・81票
59位 中田花奈・・・・・77票
60位 斉藤優里・・・・・76票
61位 小池美波【欅】・・69票
62位 高本彩花【け】・・68票
63位 富田鈴花【け2】・62票
63位 濱岸ひより【け2】62票
65位 東村芽依【け】・・60票
66位 伊藤かりん・・・・59票
67位 川後陽菜・・・・・58票
68位 松田好花【け2】・57票
69位 能條愛未・・・・・56票
70位 吉田彩乃クリスティー【乃3】55票
71位 向井葉月【乃3】・52票
72位 佐々木久美【け】・49票
73位 齋藤冬優花【欅】・48票
74位 米谷奈々未【欅】・47票
75位 土生瑞穗【欅】・・46票
76位 山﨑怜奈・・・・・41票
77位 井口眞緒【け】・・40票
77位 丹生明里【け2】・40票
79位 金村美玖【け2】・39票
80位 河田陽菜【け2】・37票
81位 柿崎芽実【け】・・36票
82位 宮田愛萌【け2】・34票
83位 高瀬愛奈【け】・・21票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは485票を獲得した乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした。
【ご注意】
ID非公開と名乗る者がここのランキングを全コピーして他で偽装なりすましランキングを展開していますが、過去の質問履歴を見て頂ければ
どちらが本物か一目瞭然です。
偽装ランキングに投票されても、こことは一切関係ありませんので
ご注意願います。

齋藤飛鳥,松村沙友理,欅,北野日奈子,星野みなみ,生田絵梨花,寺田蘭世

閲覧数:
3,317
回答数:
108
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk0********さん

2018/6/2015:32:49

渡邊理佐
堀未央奈
菅井友香

質問した人からのコメント

2018/6/22 17:30:05

今回は異常に回答数が多いので、この辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/107件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/6/2216:33:23

生田絵梨花
寺田蘭世
堀未央奈

で、お願いします。

har********さん

2018/6/2214:38:55

衛藤美彩
伊藤純奈
桜井玲香

kam********さん

2018/6/2120:27:17

山下美月
与田祐希
伊藤理々杏

ira********さん

2018/6/2116:31:41

乃木坂以外しらんけど


顔で言ったら

1 佐々木琴子
2 白石麻衣 老けてきた
3 鈴木綾音
4 齋藤飛鳥
5 梅沢美波

shi********さん

2018/6/2111:16:36

岩本蓮加
中村麗乃
久保史緒里

岩本蓮加
中村麗乃
久保史緒里