ここから本文です

自分には好きな人がいます。片想いです。リアルではあんまり喋らない、というより...

shi********さん

2018/6/1818:34:52

自分には好きな人がいます。片想いです。リアルではあんまり喋らない、というより意識しすぎて中々喋ることができません。LINEではよく連絡をするのですが。

その子は前まで、教師に恋をしていて...今はもう気にならないと言っています。
LINEで通話を掛けてきてすぐに消し、間違えた~!と言い終えてからまた通話をかけてから消し、〇〇だから出来るの!と言ってたり。リアルではあまり喋られないものの、目が合うと微笑んでくれたり変顔したり、時には目をそらしたりします。可愛くて自分的には嬉しいのですが。。。これは脈アリですかね??だと嬉しいのですが

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2018/6/1819:40:35

知恵袋で脈アリかナシか求めるのはあんまり意味ないです。 頑張って!

  • 質問者

    shi********さん

    2018/6/1819:55:05

    そうですか。。応援ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/6/23 00:14:59

正論なのでベストアンサーに選ばせていただきます!お二人方、ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbk********さん

2018/6/1818:41:53

相手もあなたのように同じ考えをしているかも知れません、なので勇気を出して(好きな人誰?とか好きな人いる?)とか聞いてみたらどうですか?