ここから本文です

片思いしていた男性に振られてしまいました。もう数回二人で遊びに行ってた仲でし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1819:30:23

片思いしていた男性に振られてしまいました。もう数回二人で遊びに行ってた仲でした。なぜ、なんとも思ってないなら誘いにのったりするのでしょう?私なら好きでもない人とは何度も二人で遊びに行かないです。あ、こ

の人私を狙ってるんだなって気がついたらやんわりと距離を取ります。
男性ってそんなものですか?それとも彼特有なのでしょうか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

リクエストマッチ

2018/6/1820:05:26

僕はその彼のようなタイプです。
遊ぶ時は、相手の好意は特に関係なく、楽しいか否かで判断します。
好意がないと遊んじゃいけないなんて、息苦しすぎます。
そんなもんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/1819:56:24

相手からしたら良い友達感覚じゃなかったのでしょうか。

nab********さん

リクエストマッチ

2018/6/1819:34:51

恋愛的な意味でない「好き」もありますよ!

友達として好きとか・・・。そういう事で一緒に遊びに誘ったりしたというのも考えられますよ!

ruu********さん

2018/6/1819:31:26

そんな男性だったのか、
数回遊んで相手を知った時にこの人じゃないと感じたのか…ですかね。。