ここから本文です

質問です。好きな女子に彼氏がいた場合、素直に諦めるべきですか。(諦める自信はあ...

wat********さん

2018/6/1821:14:18

質問です。好きな女子に彼氏がいた場合、素直に諦めるべきですか。(諦める自信はありませんが)
どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
334
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2018/6/1909:17:43

諦める自身がなく話す事が出来る状態なら友達継続でいいんでは?彼氏の愚痴聞けるよあになれば、さりげないアドバイス的な悪く言わないようにしたり、何気ない会話してたりで彼女の気持ち変わるかも!いつまで?というのは雰囲気で分かって来るでしょ。今の彼氏とラブラブなほど、ほころひできたらモロいよ。その時チャンス!その間にあなたに彼女出来たらそれに越した事はないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfy********さん

2018/6/2204:36:26

男女をめぐる略奪で幸福になった例を聞きません 誰かの恨みを買うといつか不幸に見舞われています それでもやる?

yur********さん

2018/6/2123:29:13

小6女子です。あなたは、それだけで諦めるくらいの軽い気持ちの恋だったのですか?その子を嫌いになる自信がないなら、その子をそのままずっと好きでいればいいじゃないですか。彼氏がいるので、告白したり、デートしたりするのは、様子を見てやってください。
その子を嫌いになるまでまだまだ恋してください!無関係ですが応援してます。

men********さん

2018/6/2108:24:27

あきらめなさい

mor********さん

2018/6/1919:38:59

適度な距離を取り、彼氏の愚痴を聞きそれを慰めてやれば3ヶ月後にはあなたにチャンスが来るでしょう。

srg********さん

2018/6/1916:40:42

関係ないよ 旦那がいても関係ない
男なら当たって砕けろ!