ここから本文です

水瀬いのりって性格いいですか?

mur********さん

2018/6/1821:15:42

水瀬いのりって性格いいですか?

閲覧数:
1,037
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/6/1900:21:44

思ったことは顔に出す。
自分のファンしか大事にしない。
やりたくないことは空気を読まずに拒否をする。

いい性格してると思います。

質問した人からのコメント

2018/6/19 06:53:43

みなさんありがとうです。

「水瀬いのり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田太郎さん

2018/6/1900:20:02

水瀬いのりって性格いいです

水瀬いのりって性格いいです

non********さん

2018/6/1821:19:19

性格は…ファンしか褒めない感じ